山口、広島の旅

こんにちは、たくみです

今回初めてのブログを書いてみようと思います

中国地方の旅

3月5日。仕事を終え、小倉から新幹線に揺られながら向かったのは広島駅。

友達が迎えに来てくれました!!そして向かった先は、、、

いろり山賊です。

外にこたつがあり、こたつの上に料理が食べれます(お店の中でも食べれます)

そして2日目

約1年ぶりにやってきた恐羅漢。

相変わらず人が多かったです。1日中滑り夜ご飯を食べに行きました

びっくりするくらい杏仁豆腐が美味しく、福岡にもできて欲しいです

もやしも辛くて美味しかったです

そして3日目。

この日も一日中滑って最後は新幹線で帰りました

帰りは小倉駅のフジヤマ55でご飯を食べて帰りました。

いい旅でしたm(*_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました